おせちが届いた

ホテルのミニサイズを注文したんです。
血と汗と涙のブローカー行為で得た銭を使ったんです。
届けに来た青年が実に感じのエエ青年で、一年の垢を堕としに来たような爽やかさを観た気がします。
一年の最期に出逢う一期一会の大切さを感じました。
流石!!
ホテル・マン総出で配達しているらしく、場には相応しくはないような気がしましたけど………………

ありがとう!

歳を経ると 【おせち】 なるものも量より質を大事にします。
なんと!
幸せなことに買い物も最小限で済むし、味見の苦労も必要無いです。
お酒は身体の不調でドクター・ストップが発動した知り合い?から毎月定期的に買っている物をわけて貰いました。無料です! 非売品! 新潟の酒です!

ああ!
なんて幸せなことか!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

来年がもし、仮に 「たら・らば身体論」的に存在するならば、
ミニ・サイズではなく本格的なものを注文します!

皆様の肩から世界が透けて見えますように、幸多かれと願います。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中