働き型改革

欺されるな若者!

と僕は言いたい。
長い間SOHOをやっている僕だから余計に 【騙しのテクニック】 が透けて見えるんです。
長時間パソコンに座って 「金券」 のイラストを描いてご覧なさい!
しかも幾何学的な数式では表せない職人の技をトレースしてみなさい!
確実に 「とう骨神経痛」 になりますし、
腰椎ヘルニアや頸椎ヘルニアの合併症を起こします。確実にです!

非正規が如何に 【損】 であるか?
宣伝してこなかった自民党………………
今頃になって、「集めた銭だけで処理」 することになり、にっちもさっちも行かなくなって切り捨てを開始するのです。
文句を言われたら学歴の高そうな官僚は厄介だから、阿呆な障害者や貧乏人の小銭を狙うのです。文句を言われ難いから………………

自宅勤務………………光熱費は? 交通費は? コンプライアンス対策費は夫婦喧嘩に対応するのか?

対人を必要としない仕事は、そのうち 「労働の対価」 にされなくなる恐れがありますよ。

ノウハウに銭を払う習慣が薄い日本で、障害者のアイデアが如何に過小評価され続けたか?
障害基礎年金(元・障害福祉年金) を貰っているんだから安くていいだろ!?
言われ続けてきましたよ。
別におまえからもらっているわけではないのによ!

自己責任と言う人類史上最悪の概念に頼るとは、情けないにも程がある。

電子マネーで給料を支払われ、年金も電子マネーになり、そのうちサーバーがダウン!?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

近未来図を描いてみました。(かいて?ではなく、えがいて!?です。)
若者に幸多かれと願います。
年金は気付かない内に集めた国家予算で考えるべきです。
集めた銭で処理しようとすると、絶対にコケます。
「國」 とはそういうものです。
お忘れ無く。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

