名を成す事への恐怖の時代

【匿名】 と 【ペンネーム】 は意味が違う………………
日本みたいに堂々と???無神論を語れる地域は少ないんです………………
僕にとっては、
【たら・らば】 論的に言うと、
名を成したとしたならば then 個=恐怖 となるのです。
人類の歴史を階級闘争の歴史としたならば、彼の推論は正しい………………?

A は B と等しい、
B  は C と等しい?
としたならば………………
A は C と等しくなければ都合が悪い!?
then
A が A で有り続ける理由は何も無いのです。

僕は中学生の頃から悩んで、色んな本を読みあさりましたが、
何も山積みにした本の中には書いてありませんでした。

何故? why?

【彼】 は、色々な 【訳の解らない名前】 で本なるものを 【書かざるを得なかった】 のか?

『神様なんていねーよ!』
なんて言ってご覧なさい!
袋だたきで血の海です。
それを
バタイユは、空の傷口と言ったかどうか?
は、
知ったことではありません。
どうしてか???
【彼の意見】 に過ぎないからです。

唯一神の不可思議な馬鹿笑い

の音が聞こえる時代………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

民主主義って、ヲモロイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

