魑魅魍魎,百鬼夜行,曖昧模糊

【賭け】 の話は面白いけど、全く関係無い暮らしもあるわけでね………………
一発逆転、さよなら満塁ホームラン………………
かつて、
ドストエフスキーがルーレットに嵌まったと読んでは、バニー・ガールの運ぶウィスキーを飲んでいた・僕。
サントリーの角瓶が 「物凄い値上げ」 を実行されたので、ブラックニッカに変更した………………お世辞にも角瓶ぐらいの甘さがあるとは言えない………………
で、
三ツ矢サイダーで割って飲んだら、金額的に角瓶より高くなって、悪酔いをしてしまったんです。
肴は、例のまるちゃん焼き蕎麦ですがな。
これがまた青のり干しエビを振りかけると絶品です。
ついでに、
僕の大好物 「わさび振り掛け」 を試したんです………………悶絶しそうでした。
ちなみに、
「わさび振り掛け」 は、はごろもフーズの 「わさふり」 です。
僕の近所のスーパーには何故か置いてありません。
ドラッグストアでまとめ買いをします………………
僕はパスタも素麺も 「わさふり」 で納得するタイプです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

懐かしさに  も出なくなったから………………
「わさふり」 で、泣きましょうよ!

どうです!? 天然色だとそれらしいでしょ!?

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

