格差を維持するためには格差を解消しなければならない?

貧乏人は選挙へ行く 「余裕」 もない。
なおかつ、
誰に投票しても世の中はそんなに変わらないと思っている。
政治の話やアホな総理の話は面倒だからしないのが女性的????
世渡りとは、何も関係無いと目先の銭を数えることと見付けたり!
今更?
そう言わないで下さい。馬鹿なんだから仕方がないでしょ!?

『こんな世の中、革命してしまえ!』
と、僕は未だに思っているんです。
中学生のころとそんなに変わりません。
ただ、
【実効性】 を求めて彷徨っているだけです。

表題にいたる数学的な理路は、経済学とはなりません。
僕の場合ですけど………………
数学的>>>AI 風 と言えば良いのか解りませんが、
自己責任と言う社会を前提とした 近代的抽象的孤立的黒田的・個 の理路に疑問が一杯なだけです。(黒田は日銀の総裁のことではありません。黒田寛一という教祖様のことです。ちなみに教祖でしかなく、アカデミックな哲学的業績は皆無です。アカデミズムに憬れていた癖に! 某・カルト集団の内的体系とそっくりです。追加するとカクマルと創価学会はそっくりです。黒い鞄を持参して外部注入に個人宅へ来るところなんかが……登記簿上は天理教と一緒で個人名義ではないのかな?良く知りませんけど。)
何故?
自己責任で得た 「資産」 を危険で割に合わない警察管が身体を張って守らなければいけないのでしょうか?
自己 と 責任 は、何時の時点で一つの単語になったのでしょうか?
相容れない概念の混同は死を招くのです。

そう言えば、
谷垣さんは今頃どうしているんだろう………………?
議員年金で医療費は大丈夫なんだろうか???
それとも麻生さんが助けているのかな?
いらん心配を 自己責任 でしております。

きっと、背景には 【死んだらお終い】 という意識があるから口から出るのでしょう。
【死んだらお終い】 なら、
墓所も先祖の功績も糞もないでしょ!!!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

死んでみないと解りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中