レガシー

『人的資源』 として遺さなければ意味が無い。
虚像の姿を後世に遺して後世の人間から疎まれる………………

そう思っていないくせに
『死んだらお終いやぞいや! 明日の銭の方が現実的やろいや!』
なんて、
虚勢を張っている。

子供(正式な) を亡くした男の顔からは血の気が失せる。
グーグルの画像は最近よく消される。
「クラウド」 は、最低3つ位は連動して置かなければ意味が無い。
連動も直接的な連動では意味が無く、一歩通行の連動のしなければならない。

専門用語? で言えば共有の設定が一歩通行でなければ、他人が造った世界は信用してはならない。(ネットワークの原則です!)
USB? 危険です。
籠盛りセールで買ったものは特に危険です。

30代の人達が反対するだろうことを ジジイの強欲 で実行してはならない。

寝技は盛りの方が上?(←何のことか? 解るかな?)

ははははははははははははははははははははははははははははは。

人生最後の強欲なのかな?

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中