取り敢えず現政権を倒す

殺し合いを散々やってきて気付かないのを 「アホ」 と言いませんか?
組織の論理に縛られるのがスターリニズムだと僕は思っている。
アナーキズムでもブルジョワ民主主義・日本共産党でも何でもエエような気がする。

格差や非正規をそこまで追い込む論理を 「資本の論理」 というわけで、
出版という範疇もそれに入る。

誤植があろうが、なかろうが、僕は気にしない。
読む人が勝手に読めばそれでエエ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

悪態とはそういう性質のものです。
レーニンの最大の言葉は 「別個に進んで同時に撃て」 だと思っています。
活字だらけの人生の教訓です。
戦線なんて、統一しても意味なんかありゃぁーせん!
間違っていても、修正すると 「僕の意図とは違う」 なんて大学の教授に言われてごらんなさい!
そうなりますから………………

数が足りねぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中