土人

名誉ある呼び方だと僕は思う。
『野蛮人』 に 「土人!」 って言われても しゃーない ような気がする。
障害者の 「がい」 をどう表記しても害毒だと思える根性に似ている………………
「ひらがなにしておけば、イイヤっ!」 みたいな不吉な権力欲が見えてくる。
甲斐者なら、役に立つかも知れないねぇ~。
権力欲の前には 【宗教】 は一応 「伏せて置く」 みたいな気持ち悪さを感じる。
日本会議に 「潜入」 して行ったはいいが!?
蓋を開ければ自らの信じていたものすら裏切ってしまう………………

「信じていたもの」 を裏切るのが所謂 【資本の論理】 であることは、
僕が書くまでもないことだ。

共産主義者では絶対に無い僕が 【資本の論理】 と言うには背景があるわけで………………
悪いけど、僕は剣道ですぅ………………
嘘だと思ったら、闘いましょうか???

3分8 が標準だった頃、僕は 3分9 を振り回していた………………
柄は特殊性で、ヤスリのように相手の顔を磨いた………………
もちろんグラインダーで刃のように尖らしてあった。
かあちゃんに教えられた通りに小手には週刊誌を撒いて試合に挑んだ………………
竹刀は通常の剣道の選手のようにしならせることはせずに、わざと硬く曲がらないようにセッテングしていた。
得意技は、力一杯相手の足を踏みつけることだった。
しかも、足の爪にはヤスリをかけ、姉ちゃんのマニキュアで補強してあった。
次なる得意技は 「突き」 で、練習で立派なお屋敷の土塀にどれほど穴を開けたことやら。
御免なさい………………

五輪の書を深読みすると 「剣とは相手を突き刺すこと」 だと読み解けるから不思議だ。
南郷空手の創始者が言った記憶があるんです。
武道の最高の武器は原爆だと………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

権力の気持ち悪さを感じられなかったら、
少なくとも 【アーチスト】 ではない!
断じて 「NON」 ですよ。
舞台下手から奈落へ墜ちるジャック・デリダ的な渋沢理解です。
翻訳・蒟蒻 があったら、アラレちゃんも活躍できるのにィ…………
僕は、
ドクター・トランプみたいなものです。
お忘れ無く!
悪態はいずれノーベル賞ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

