巨視症候群

西洋哲学病 と名付けて、遊んでいるんです。
【個】 と 【宇宙】 とか、
存在の定律病とか………………

歴史が理路として存在しないと気に入らない病と言うか?
どう? 言うか?

虚史病 とは違うんですぅ………………

科学的には観察して理論を見付けだし? 適用する?
「そうとしか考えられない」 限界として描き出そうとする必死さが伝わってこない連中のことを 【亜・インテリ】 と僕は名付けて遊んでいます。
そうです!
遊んでいるんです。←割とキッパシ!

自己が宇宙と対峙していなければ追い付かない対象化論?と言うか?
僕は、
軽く、「NON」 と言い続けます。
ノンノ・キトパ♪ =逝かないで では、ありません。←念のため。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

勝ち取った民主主義はギロチンを必要として、
与えられた民主主義は原子力を必要とする………………

きちがい!? こんな場所でオリンピックなんて!

日本の家屋は壊れたら直ぐに建て直せるのが原則でした。
自然に抗してはなりません。
釘の無さが命なんです。
分解して、直ぐに部品として使えなければ意味がありません。
失うものを持ちすぎた割には食物受給率が低い地域………………
婆ちゃん!魚獲れたよ!
そうかい、野菜が出来たから持っていきな。
の 世界観 が失われたら、銭が掛かって仕方がないですよね。

ねっ!

ブンドに対する嫌みなんだけど………………
僕が 『AI』 って書くのは、人工知能のことではないですよ。
一応、念のため。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

