ジョー(横須賀配属の黒人兵)の上官は後から自国の兵士に撃たれた

実際の話をするとみんな引く………………
親父から聞いた話と一致するから面白い………………
戦争映画で 『天皇陛下の糞とか』 言いながら部下を殴る上官を観ていて聴いた実話です。
わが親父、
「あんなことしたら、ドサクサで、後から撃たれるぞいや!」
と言っておりました。
その点は、
浜口も同意していました。

微妙に洗脳されているPKOへ派遣された自衛隊員の家族………………
僕は、
きっもち悪い!
んです。

やがて、集団就職で分断された 【個】 が 【全体】 へと変容していくのですか???
豊かな日本を取り戻すために?????

ギロチンで大衆が殺した数に比べれば原爆で亡くなった 【数】 は、如何に多いか?
そいつらに尻尾を振って生き残った我々ですよね!?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

黒人兵に煙草をわけてあげて、野営の焚き火で談笑していたら、
党派の官僚から叱られた・僕。
さぁ、
今夜も千人のベルレーヌが夜空から降ってきます。
「粋」 にしても、逝く時は逝く!? という話です。

死んだらお終い!
何を言おうが、生きている人の思うようにしかなりませんよ!

降る雪がチョコレートだったら、金沢は大災害!?
なんてことを口走る 【ハッカーではない】・僕。
が、
頑張れ!
セキュアなナショナリズム!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

