STB を観てきた。

スター・トレック・ビヨンド  を映画館で観てきました。
日曜日なのに観客はまばら………………
異星人の新しい仲間の女性が素敵だった………………

珍しく、パンフレットを買いました。
素敵な印刷です。
虹色に光ってるぅ~!

文字が一杯あるパンフレットですぅ~↓。

ゾンビに親しみを感じて近付いて行くと、ゾンビが引いてしまいました。
映画館のパフォーマンスなんでしょうが、
僕は近付いたら、何かを貰えると思ったのですぅ~。
貰えるのは、一緒にスマホで撮影するとスタンプ?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

スマホは持っていません。←キッパリ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

