8時間で稼げない社長を経営者とは思わない。

「残業」 を辞めて、お持ち帰りが増えて!?
SOHO じゃあぁないんだから………………

僕は通勤時間も含んで 「労働時間」 だと思うし、
天下・国家のための仕事なんてアホ臭いと思っている。

徹底的な合理主義者なので 【打ち合わせ】 というプレゼンターと発注者が2重の時間を潰すのも大嫌いだ。
つまり、
アホと会議をして、何になる?
パワハラ で殺された(=自殺した) 若い姉ちゃんが可哀想で仕方がない。
多少の残業で死んだことにしなければ、前へ進めない制度なんてぶち壊せ!
と思っている。

パワハラを受けたら言い返したらエエ!
こんな馬鹿を雇ったあんた方も馬鹿だねぇ~!

って。

なんだか、右から左まで 「考えをドミノ」 しなければいけない発想が嫌いだ。
丁寧に
一つ一つ、馬鹿な 【喜び】 を性的に 【無化】 していくのが、インテリの懺悔のあり方だと思うよ。
性的な極限まで行くと薬物………………馬鹿が手っ取り早く幻想を手に入れるには都合がエエのかもしれない。

大衆を幻視する必要は全くないような気がする。

【無化】 していった先に太陽が肛門を照らすのかもよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

くだらねえ思考回路は、つまらんでしょ!
寒くて、鼻がつまっているから………………

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中