専門家会議という逃げの手

ジジイの強欲 に立ち向かうのに 【専門家】 は居ない。

アスリート・ファースト………………現に今、選手ではないジジイは、
ただの 「元・選手」 ですがな………………
でもねぇ~、現・選手は身体は鍛えているけど頭はどうなのか?
知ったことではない。

税金・ファースト でなければ、意味が無いと僕は思うけどなぁ~。

さて、
「前回通り・官僚の癖」 と 「折角ここまでしたのに・病」 に
立ち向かえるか?
専門家????????????????

原子力推進委員会で、エエんかい?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

反物質・的であることを悪態と言うのですが………………
根比べ で、ゼネコンの撒いた種の進化はあるのか?
何処にしようが、儲かる仕組みは電通と一緒。
全ての残業を即時停止したら、
『制作』の現場は地獄になるだろうよ。
無理に電子化して仕事を増やして?能力がない?
嘘に決まっている。
「変換」 に銭を惜しんでいると、自殺者が増えます。
横文字じゃないんだから、ダイレクトにビッグデータにはなりません。
くれぐれも、
上司が打つべきメールを部下が打たないように!
↑ 実例ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中