生活保護抑制策=年金10年の隷属

社会福祉を切り捨てて行かなければ、開戦は出来ないのかな?
10年で年金を貰える? そもそも 【貰える】 という概念が変なんだけども、
解るかなぁ?

銭が無いのなら、創ればエエだけの話で、貧乏人に廻す銭をケチって、戦争をしても勝てませんよ。

集めた銭で何かをするという発想がもう限界なのにィ………………
英霊が泣きそうなことを平気でするのが新自由主義なのかなぁ~。

こんなことは、僕でなくてもみんなが感じている………………
生活保護は、助け合いの基本なんだけど、家族とか糞とか言い出すと、
もの言えない人々の銭を減らす………………

10年で受け取れる年金のせいで、生活出来なくなり、首をつる………………
しっかりとした計算結果 を示して、
生活保護より 「お得感」 を演出しなければ、絶対に失敗します。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

切り捨てもここまで来ると、破綻といいますけど………………

追記:
計算式の大衆への宣伝の不足は、誰も反省しない。
宣伝してこなかった官僚の責任は重いけど………………
持ち逃げ団塊、ほーやれ、ほっ。
大衆の現像ですから、暗室ですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

