著者近影

img_2381

僕だそうです。
いえね、娘が言うんだから間違いないような気がする。

『沢山、周りの人達が亡くなったね。』 って、世話になっている会社の人から言われました。
『ちょっと、沢山すぎないかね?』 ですって!!

誰も年金を満額受け取っていません。
酷い例は、65歳になって直ぐに逝ってもうた例です。
東日本大震災を経験せずに亡くなった人って、割と徳が高いような気がします。

は、は、は、ハッピー! ハロウィン!

 

追記:
ゲームでポイントを稼ぐのにそろそろ飽きてきたので、この入れ物に PC を組もうと思っています。
円筒形よりは 「まし」 かなぁ~。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中