75年前に想像も出来なかった常識の世界を生きている僕(ら)

コツコツと積み上げられて来ているのに気付く人は?
少数派?????

積んでは崩す世界………………
【積み上げられる・べき・もの】 を取り違えていると必ず失敗すると僕は思うけどなぁ~。
もし、
仮に、
僕が間違っていたら、ご免ね。

【常識】 の根幹が保守的であってエエ筈もないんだけど………………
【奴隷】 は、隷属の安定を望むのかも知れない。
そこから跳ね上がろうとすると、悲惨な相撲・状態に我が身をさらすのかなぁ?
違うと思うけど………………

僕はセキュリティ・ソフトは、マイクロソフトの無料のものしか使わないことにしている。
それ以外????
パケット・フィルターだけで、マックアドレス(=マッキントッシュのことではありませんよ。)管理を徹底的にやると、覗ける世界は極端に小さくなる………………

なんで?

世界に拡がると言うことは、太陽に肛門を向けるのと同じ理屈になるんだけどなぁ~。
わっかんねぇだろうなぁ~。
馬鹿には。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

なんちゃって!
馬鹿なことを言って玩具を探す・僕・イマジンじゃなくて、暇人。
暇人♪ おーる・ざ・ぴーすふる♪ あ、あん、あ、ぁん♪

どうせこの世は暇つぶし。玩具は腐るほど活字になる。

ま、まるで、肥だめみたいだ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

