カデッシ

チェモスキーを話題に すら しなかった時代………………
【米語】 の勉強にはテキサス訛りがあまり無いこの人の唄が一番だった………………
ビートルズやストーンズでは、リバプール訛りと独逸語の影響が濃くて、NG だったのよ………………

デュランの笑顔を知ったのは、40歳を超えた頃だった………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

昔、話の合う人は皆無だった・僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

