思いっ切り若い子に僕のPCで音と映像を試してもらった!

画面はエイゾーと DTP 信者は決まっている………………
音はオンボードのままですが、スピーカーは YAMAHA のデジタル最初の MIDI 用のものですぅ………………ちなみに増幅器(そういうしかないです。)内蔵型です。
びっくりされてしまって、どう言っていいやら困ったんです。
「すっごく贅澤!」 なんて言われても、商売柄仕方が無く揃えたものにしか過ぎないのですが………………
ついでに音もデジタル最初期のパナソニックで、LPレコードと最新の機器で聞き比べて貰いました。(親父ギャグではなく、ジジイの変換ギャグです。←キッパリ!)

音や映像の新鮮さに驚いた様子を想像して下さい。
人類が忘れ去ろうとやっきになっても、基本的な感性はそう易々と消し去ることは不可能です。

僕は、どうしても44.1キロヘルツの耳障りな電子ノイズが堪らなく不愉快で昔の機械をなんとか現代に適用??させて使っているのです。

音響マニアでもなく、電子ヲタでもないのですが………………凝り性なのかもしれません。

1972年制の三菱のトースターで焼いたパンの美味しさは、新しい機器では再現出来ません。
どうして?でしょうか?

効率は、複合を意味しません。
何かをするための何かは、一番効率的で節電になるのです。
お解りかな??????

意味の無い複合機のハッキングは、実にシンプルなテルネットコードで可能です。
嘘だと思ったら試して下さい。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

こうして、電子ヲタを増やし続ける・僕?なのかなぁ???
身体が受け付けない環境ってあるんですよ!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

