beau gosse

女性的な男ではなく 【漢】 というのかもしれないけど、
そういう人間がすくなくなったぁ~。
優しさ=女性 というのは、実はとんでもない間違いに気付くべきで、
今からでも遅くありません。

【権威】 なるものから一番遠いところに存在する 【好い男】 なのかもしれません。
権威の下にいるジジイの見苦しさは、帝都議会で観させて貰ったぁ………………

僕は 「首都・東京」 という言い方が最初から嫌いです。
首都………………首を刎ねたらただの京都????
ですから、
「帝都」 と言い続けます。
(別に帝都大戦の加藤の大ファンだからではありませんし、帝国主義の都などと復古趣味的な少女趣味左翼的な意味ではありません。念のため。ふぅ…………)
日本の人口の何分の一があの 造られた平野 に住んでいるのでしょうか?
まあ、
帝都を動かせば、どうにかなると考えるのは 「党派人間」 の基本的な特徴です。
でもね、
親亀コケたら、皆、コケた!?
では、何の東日本大震災からの教訓も得ていないことになります。
ここは、ひとつ、
日本を分断した後の計画書を元に戻して、表日本と裏日本に分けようという話が出て来てもおかしくはないと思いますけど。
もちろん、
裏日本の帝都は、金沢です。
決して、大阪ではありません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

雪が砂糖だったら、どんなにか産業が発達したことか!
塩????
ははは。
塩だったら滅亡のシナリオじゃないですか!
濾過の濾紙は路頭に迷う???????謎だらけですね。
まっだ、まだ。

あなたの住んでる地域と関係無い話だと思ったら、馬鹿で間抜けな話になりますので、
精査して下さい。
帝都に対する依存度を!
故郷と都が逆転していることに速く気付くべきなんだけどなぁ~。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中