アンケートの前提が変なビッグデータ

僕は両上下肢機能障害なので、
タッチビジョンや、モニタッチは、あかんのよ。
故に、スマホ、タブレットのたぐいは死ぬまで使わないでしょうねぇ~。
でもね、
お客や親戚が持ち込んだタブレットなんかは、自由に WI-FI 接続?させてあげて、
設定を診断したりする………………
だから、
何台パソコンをお持ちですか? なんて訊かれても、どう? 答えれば 「気が済む」んだろうか?
僕には解らない。

ブ、ブラインド・タッチ!!!
ははは。
人差し指だけでは駄目ですか?

unix もどきも、windows のゲストとして起動するだけの話で、
ブリッヂや迂回ルーターを噛ますのは当たり前なのよぉ~。
ネットのもう少し反対側からは 「変な windows」 に見える?のかもしれない。

実戦?の windowsXP や mac9.22 はネットに繋がない………………
イラレも KPT やその他のツールがあれば、8で充分なんだ………………

しっかし、便利になったのやら?どうやら?
普通にマックで接続可能だったおフランス向きのキーボードも、新しい OS には繋げないィ!?
もちろん独逸語は論外で………………
スキャナも認識しなければ、MIDI の装置もアウト!!シーケンシャル・ファイルも限りなく無駄になっているんです。

ううっ!
ジャバのファーストモデルも動かなければ、マシナリィ・センタも動かない。
無線機もマックでないと駄目だし、超漢字もマックの上のバーチャルAT互換機でしか動かない………………
グリフの発達のお陰様で、作字が昨日、すべて 【わや】 になった………………

OSX????
僕はジョブのいないアップルが大好きだった。それで、未だに福井の眼鏡工場で組み立てたマシンを後生大事に使い続けているんです。(たまぁ~に、debianを走らせるぐらいかなぁ??)

アプリ? 何?それ?
ってなもんですよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

生きるガラパゴス。
貧乏・変態仮面かな?

追記:
誤植が増えたのは、脳トレで年齢が95歳になったからだぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

