さんまさんよりヲモロイ豊洲事件

官僚が悪いというシナリオは間違っている………………
官僚を 【悪人】 にしてしまうシステムが異常になっているような気がする。
それを 【資本の論理】 というのかもしれない………………
けれど、
あくまでも 「自己責任」 という机上の空論 で、哲学無き新・自由主義は押し切ろうとするんです。
「自己責任」 というのは、死んだらお終いという理屈になり、夢想している 【国家幻想】 なるものを道義的・哲学的に構築は出来ません。
【あの世】 と 【現世】 とか空論をデッチあげないと成立しないのが、常です。
間違えないで下さい!
僕は 『常です』 と書いているだけで、対立概念としては 「常では有り得ない」 というのが成り立つのです。
詳しくは、論理学入門とか糞とか、お勉強してく  はい。

盛り土なんてあっさり否定したら、専門知識の科学的営為の全てを否定することになりますよ。

盛った土に 「ろ過」 機能があるという前提の否定になります。
問題が起こりそうだったから、ショベルカー? いかにもエリートが考えそうな逃げ道ですね。
ろ過機能が前提のモニタリングと水位の監視と浄化装置じゃなかったっけ????

科学が科学を否定していくダイナミズムを経験する絶好の機会ですねぇ~。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

未来には放射能を消す技術が確立する?
それが 「前提」 だった50年近い歳月………………入口すら見付からない人類。
久し振りで、

あっハ! ぅプぃ!

「障害者雇用」も、銘文化された世界で考えてはいけません。社会の構造を考慮しましょうね!

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中