追加工事にポイントは付くのか?

楽天ポイントが付けば嬉しいね………………ヤフーポイントでもジャパネットでお買い物が出来る。
どうしても煙草にポイントが点かないのが納得出来ない・僕。
纏まった銭を使うのが煙草ぐらいで………………

売れる物は宣伝費を余り掛けない とか 売れる物は特売しない とか、
大嫌いなんです。
マルちゃんの大盛り焼き蕎麦が98円コーナーから消えた日、女房殿と世間の冷たさを感じる。
2人で半分づつ、漬け物で昼飯はお終いだったのにィ………………
比較的都市部の生活保護以下の暮らしとはそういうものです。
安い食材をさがして徘徊する元気もないのです。

散髪とか水道料金とか電気料金とか都市ガスとか家賃にポイントが付いたら、
家が建つ………………

基本的な 【生きる】 健康で文化的なものにポイントを点ければ、実践マネーが仮想マネーに変換出来て、資本主義が苦しい延命を出来るだろうか?

なんなら、税金や医療費にポイントを点けたら、構造的なデフレを脱却できるかも………………
迂回策をアルゴリズムでなんとかなるんじゃないかと………………
保険の審査医みたいなもの??????
間違って正常な歯に穴を開けられて、同級生の歯医者に治してもらった・僕。
穴を開けた歯医者は84歳じゃったぁ~。

たとえ、0.1円でも銭にならないゲームはしない・僕。
一億総括役筋だから、尻の穴をしぼめて頑張る。
ポインピックの僕。
固定費が800円上がったから、なんとかその分をポイントで稼いで、月の固定費を減らせる商品を買いあさる………………

で、
綿入れ(=金沢弁で、ドンドコと言います。) を探していたんです。冬に向かって暖房費をなんとか浮かさなければ………………
コタツ????
我が家では無理です。
かといって一日中寝ていると運動不足で足の筋肉が落ちて自立走行不可になりますぅ………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

悪態にポイントが点いたらエエのにぃ………………悪態=呪詛では駄目ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

