生前退位も憲法改悪の下準備と思う

なんか違う? と考えないといけない気がしますよ。
えらぁ~い先生の言うことを真に受けてはいけませんよ。
自分の肌で感じ取らなきゃ、知性も成り立ちません。

持って生まれた 【特性】 で、喰っていけたら幸せだね。
喰われるだけのブヨブヨのヨブとしては、
なんか違う と思うのです。

歳を取ってから、初めて解って貰っては、話にならないのですよ。
わっかんねぇだろうなぁ~。馬鹿には。

間違えないで下さい。誰のことも避難?非難している訳ではないのです。
思考にはマイナスなんぞは在り無い と、考える僕ですから、
書くことは全てプラスに考えて下さいな。
「馬鹿には」 とテキスたってるだけで、空間に向かって馬鹿を想像しているだけです。
これがまた、
匿名の呪詛なわけで………………名を成さない者が名のある者を持ち上げるのを 「良し」 としないのです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

苦しみは、感じられなくなるまで感じないと他者へとは向かわない。

非鉄屋と写植屋には守秘義務は御座いません。
論争しましょうか?負けませんよ!(←吉本隆明氏のさる大学でのアジテーションです。)

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中