iPhone8 は、柔らかい携帯であって欲しい。

僕は両手が不自由なので、指先で操作する端末は NG です。
あらぬ方向を押してしまい………………

女房殿も実は無理なのです。何故か?
タイミングの問題があるのです。微妙なタイミングで、「んっ!」 という時間差があるからです。
ATM でもこの問題が発生して、エンジニアに迷惑を掛けました。
原因特定まで時間が掛かりましたよ。
実験につぐ実験で、ヘトヘトになりました。
何をどうやっても全てのデータが表示されてしまったのです。
商売柄、ハッカーと疑られて、参ったことがあります。

関係無いですけど、
少しで良いのですが、クニュと変形する携帯端末がそろそろ出てもいいような気がします。

脳性が転んで、携帯で胸を強打したことがあるんです。

柔らか携帯希望!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

1回では、電話に応答しない・僕。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

