障害者を両親に持つ子のサイトを探していた。逆はよくある。

僕の婆さんは僕の娘に初めて会った時、
身体中を撫で回していた………………
大正元年生まれだから、しゃーないけどね。

僕が子供の頃、金沢には座敷牢がまだ存在していた………………
重度脳性麻痺の同級生が居て、そいつが鎖で繋がれていた………………
当然!?
僕は気が狂ったように暴れて、彼を 【解放】 した。

養護学校への赴任を教師共は 「島流し」 と言っていた。
それは、
現在でも余り変わらない。

それが公務員の正体だ。
そうなってしまったんだから、
公労協の闘争とは違う次元の話だ。

見世物小屋で、ろくろ首を見るような………………パラリンピック………………
テメエの子は、科学的に遺伝しないと言い切るけれど、他人の子はそうはいかない。

僕は言い続ける。

汝の心根を撃て!

と。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

自立走行可能なうちに好きなことを書いてやれと思っている。
僕が死んだ方が娘は結婚しやすいだろう………………
それが、
リアル障害者の 【実相】 だ。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

