節約とインテリジェンスは比例しますよ。+労働力。

大概、無駄遣いする人の多くは節約というとマイナス・イメージを 持たされて しまっている。
僕は、
「節約に慣れておかないと酷い目に合うよ!」
って、言っている。

ケチであれ! という意味ではない………………

【成長】 が 「プラスである」 という発想が、僕にはよく解らない。
【せいちょう】 は、断じてプラスではない。

生活保護がアメちゃんみたいに現物支給になったら?
馬鹿みたいでしょ!?

日本が國として生き残っているのは、馬鹿みたいに無駄に銭を持っている奴がいないから?
嘘に決まっている。
問題は、小金持ちが存在できるということだと僕は思っている。
相続税?
安すぎる。10円からでも課税すべきだ。
課税して、貧乏人を救う。それが日本男児というものだ!
アメちゃん的になってはいけない。

共産主義者の原則は、私有財産の全面廃止の筈だ。

「ぜつない夢」 を語っては、革命的ではない。
夢想? それも違う。
反対者の意見に寄り添ってはいけない。

ウォシュレット、なければ脳性、ケツ拭(ふ)けず。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

バ、バタイユみたいに、糞・しょんべん人間になりそう………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

