里山と LED

真っ暗だった村に灯りが点り、「ああ、便利だなぁ~。」………………
別に無くても何の不自由も無かったのに………………

生態系を壊し続ける………………最終的に人工知能も其の愚を繰り返し、
何も残らないのだと、僕は思うけどなぁ~。

【読んでおきべき】 ブログが次々と閉じて行く………………
まあ、
『あんまり好き勝手なことを書いていたら、遠回しでも消されるよ。』
って、思ってる僕は、感想がそんなに無い。

警察ですら 【匿名】 にする 【資本主義の被害者】 ですから………………

【匿名】 が 【篤志家】 である筈も無く、【匿名】 が吐く言葉は、
【悪態】 なんですって………………

僕は、【悪態】 に耳を貸さない社会って、つまらないと思うんです。
【匿名】 こそが 【血の叫び】 だと思っています。
世界中が全員 【匿名】 だったら、きっと戦争は無くなります。

絶対反戦です。

でも、
まあ、
かなり有名でも、五木寛之氏ほど特徴がないと、歳を取ったらみんな頭頂部は薄くなり誰が誰か解らなくなりますぅ………………ならない人?
女性ホルモンが強いんだよ! そうい人は、介護を受けたときに煙たがられません。
理路?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

自分でお考え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

