死んだら、それまで!という考え方は神話にはふさわしくない。

福島第一原発に関わるニュースは今後も端的な情報として配信されていきます。
その時、それが私達の生活に直結する問題 なのか、それとも 次世代に残してしまう問題 なのか、見極めることは原子力事故から約5年半経った今、難しいことかもしれません。

!!!????

なんで?
分けて考えるのが科学的なのか?

僕には解らない。
次世代に残してしまう問題 = 私達の生活に直結する問題
でしょ!?

まるで駄目。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕は黙って手のひらを見詰め、次の作戦を練るんです。
なんせ、IoT ですから………………

ラジコン・カーに CCDカメラを搭載して、実際のジオラマの上を走らせてネットで対戦したことがある………………バイブ付き・ジョイステックと、扇風機制御回路を実装して………………
人型ロボットをパソコンで制御してはいけないと言われていた頃です。
アイボを猫に偽装して遊んでいました。狂犬病??
それは、クラッカーの仕業です。僕とは関係無いです。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

