丁髷とヘルメット

三池炭鉱のヘルメットに白のスプレーを塗って、赤テープを巻き、「Z」 (点付き) と描いた僕(ら)。
決して党派闘争の戦利品ではなく、工事現場から盗んだものでもない………………
そのメットを収奪?して、テープを剥がし、青を塗った時の気分って、

わっかんねぇだろうなぁ~。

党派闘争で真っ先に収奪するのは腕時計で、次に財布、眼鏡、万年筆………………
貧乏党派 とは、
そういうものですよ。

抜けた歯を治しましたか?
生活者として生きるには、いくら$掛かりましたか?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

織田信長のちょんまげを想像して、堪らなく可笑しくなっていたんです。
《ええい!こんな風習、辞めちまえ!》 って、誰も思わなかったのでしょうか?

僕の悪態は、エンドレスであって欲しいです。
都合の悪いことを探し回るのを、ハッカーと言うのですが、
僕は未だになれません。

目指していたのは、中核派のM作戦がほったんですけど………………

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

