SEALDs だった人達へ。マルクスを亡霊にしないで下さい。

哲学で飯を喰うには、反マルクスか非マルクスでないと駄目だと言うのが既に反革命です。
常識という名の卑怯さを徹底的に追求させないための淺知恵ではないかと思っていました。
【あなた】 に何かを求める姿勢は、中途半端な民主主義です。
若者の熱気を今風の 【のり】 で誤魔化し、強欲の補完物だったような気がします。
既に、
強欲の実効支配の継続を願う学者を動かしても、多分駄目だと思いました。
既に喰えている奴の言うことは、何処かに 【うそ】 が潜んでいますから、良く、お考え下さい。

役目を終えるのは主体では無く、個性が究極・で・し・か・花を開かないものではないでしょうか?

運動体の運動それ自体の中に・し・か・哲学は無いのだと考えませんか?

「それぐらいは皆がやっているから。」
是非、辞めて下さい。

第一幕、舞台中央からせり上がる………………舞台下手・常識へ引き下がる………………

哲学者だって 【これ以上追求したら生活が】 という一歩手前で退場します。

僕は、マルクス・ボウイを卒業出来ません。
何故なら、其処に 【隷属】 があるからです。

健康な人は、普通に生活者として常識への闘いを辞められるから、
良かったね。

既に強欲の塊となった議会制民主主義 を普通に戻そうとするのは、たぶん間違いです。

どうか、
皆さんが、
美しい人生を歩まれんことを願います。
消される前に。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

BS もねえ♪ 貯金もねぇ♪ 馬鹿にゃあたまは下げたくねぇ♪
おら、こんな制度いやだぁ♪ 天国行って瞑想三昧………………

頑張れ!
卑怯で、
卑劣で、
残酷で、
匿名でしか語れない不自由さを悪態で誤魔化すしかないヨブからのメッセージです。
ヨブは、脂肪でブヨブヨ、というのも成り立つのですよ。舞台としては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

