違和感

主体的に………………そういう言葉自体に違和感を持っていた・僕。
何故?
主体なるものを意識しなければならんのか?
それは、思い上がりではないのか?

僕は存在自体が 【違和感】 で迎え入れられている?
亜・インテリ共の思い上がりには反吐が出るんです。

知性で突き詰めるタイプではないので、余計にそうなのかもしれません。

「累積ガル」 について考えて下さい。
常に・恒常的に・大掛かりな・検査と・調査を………………
そもそも、
経済と再稼働を並べて論じる事が間違いだと思うのです。

僕は、普通に感じて、普通に党派人間だったような気がします。
最初から、闘わなければ生きていけない存在として 【違和感】 を抱きつつ他者と関わっていたような気がします。

ですから、
どんな 【闘い】 でも、【違和感】 だけは捨てることが出来ません。

死にかけの管に繋がれた爺さんのストレッチャーを非正規看護師がよってたかって揺らしている気分って、解りますか?
顔は、強欲、身体は性欲、気分は神(かみ)的………………????
かみ的現象論除雪車………………自我の発展段階としての社会的人間???
まあ、
無い頭を絞って、1950年に帰りますか?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

三波春夫は好きだった、よ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

