腹黒い奴には永久に解らない鎮魂歌

裏に何も無いボランティアを腹黒い奴らは理解出来ない。
そういう奴らのことを 【宗派】 と言うような気がするんです。

元・総理や政治屋が 「ボランティア」 と言っても、それは全部嘘です。
もし、
かりに、
嘘でなかったら、彼の全生涯は否定されるでしょ?

あんなに沢山居た共産主義者同盟も革命的?共産主義者も何処へ消えたのでしょうか?
消えた?
死んだ?
生活者に落ちぶれた????
だとしたら、【若気のなせるカルパ】 ではなく、卑怯なだけです。
なんだか、
少女趣味的に 【力尽きた】 とか 【恋】 とか………………弁証法的唯物論とか糞とか………………
全部 【嘘】 に僕には思えるのです。
なぜなら、
【闘わなくてもエエ存在】 が、無理をして、背伸び的に他者を利用してカッコつけていたように見えてしまうからです。

現実を容認するのは全て革命的ではありません。

今からでも遅くありません。
懺悔をもって、鎮魂とすべし! です。
自己批判ってのは、懺悔のうがった言い方だと僕は思っています。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

戦線に復帰せよ!
卑怯で、
間抜けで、
馬鹿な匿名は、

致しません。

南無阿弥陀仏。南無釈迦…………。なんみょうソーメン下痢下痢………………
アーメン、素麺、冷や麦、ざる蕎麦 ← 夏らしいでしょ?

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中