管の入れ方の上手・下手

例えば、静脈注射の上手・下手は理解出来るけど、
何の管の入れ方の上手・下手を知る若者は少ないのだろうなぁ~。

僕は静脈注射は絶対に手の甲からしかしてもらわない。
かなり手練手管が上達した看護師でも、僕の腕から血は抜けない。

××ポコの管を抜いた後の最初のおしっこの痛さを解らないと、人生なんて解らないような気がする………………

意気揚々と?タカ派であっても、頸椎損傷でプロレタリアート?????

この肉体の監獄の問題は、どうするんだろうか?

戦争とは死ぬことでは無い。
足を膝で曲げて、包帯で縛り、街頭で ♪ここはお國の何百里♪ と、
アコーディアオンで募金活動を行う悪党を産むことです。
神社の境内で、包帯を解く手伝いをして、お祭りのタコ焼きを買ったんだからね!
僕は!

お祭りのタコ焼きも、河の水でテキトーに薄めたもので、満足することだからね!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

忘れないでおこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中