少女趣味的な総括の粉砕?

【ラスト・ワルツ】 を気取っても、死にきれないと僕は思っている。
シュプレヒコールの波が通り過ぎるのを聞くのも少女趣味なら、
蟹工船を気取るのも少女趣味だと思っている。
東大闘争とか負け戦の総括は熾烈過ぎて、少女趣味に陥った方が気が楽なだけです。
マルクス・ボウイ???
何を読めていたと言うのですか?

少女趣味とは何か?

自分で物語を造り上げて、その中で安住する姿勢を言っている。

集団就職・組に多いから始末が悪いんです。
団塊の世代も地方都市と帝都では少し年齢が違っているのです。
当時の情報の伝達速度を考えて下さい。
【世代】 として纏めるにはお粗末な議論に欺されてはいけません。

「多様な働き型」?

絶対に嘘です。

隷属とは、相続の小さな銭まで奪い尽くすということですよ。
頭のエエ連中は、気付いていて素知らぬ顔をするものです。
自分の眼の前の報酬が全てですから………………

企画屋が銭を掠めまくる姿を見ていると悲しくなるんです。
微妙な首相の言い間違いも計算されていますよ。
確認下さい。

僕は、今の施政者たちは、もう一度日本を壊すのだと思います。
壊れても構わんけど、
革命で生き残るのなら、まだ 【まし】 なんですけど。
戦争は蛆がわいて気持悪いのです。

く、口から蛆が出て、眼が熔ける。
戦争とそういうものですよ。

それより、
地震で

アジャパー
ですよ!
伊方の再稼働なんて、狂気のさたです。
何もそこまで狂わなくてもエエのにィ!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

忘れた頃は、誰もいない。
相変わらず、
卑怯で、
卑屈で、
気儘で、
勝手な
匿名は何もしませんけど。
ごめんね。
ぱなし で!
ネットって、最終的にそういうものですよ。
特に出版関係は、迎合してはなりません。
ははは。
嘘つきを付け加えないといけないね。匿名には。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中