乗っ取られて行く神社と寿司屋

各地区の神社の有り様に違和感を感じるのは、僕だけかなぁ~。
金沢の某・有名寿司チェーンも一部の商品で味が極端に落ちています。

一部の間違った企画屋の言うことを聞いていると、銭に日本一敏感な某・池田さんの計略に引っ掛かり、
最初だけ儲かり、後は駄目と言う結果になります。

金沢人の舌を舐めたらあかんでぇ~。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

何事も 【占有】 は、ほどほどにして置かないと、失敗します。
これを、
【独占】 とは言いませんけど………………
いいなぁ~、2時間も映画を映画館で観れる人は。
僕なんか、映画館へ行くと、必ずおしっこを途中でしたくなります。
コンサートも。

追記:

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

