種なし坊ちゃんの川内原発

僕にはそう見えているんです。
『ぼく、ヤだもん。』 ………………そうとしか感じられないから不思議なんです。
駒沢大学の解放派が カクマル のヘルメットに黒いテープを巻いて、川口君の弔い集会をした時に僕は異様な違和感を感じたんです。
確かに官憲に指先で売り渡した連中なんて、どーなっても知ったことではないのですが…………
「誤った路線における不幸な死………………。」
僕、
『あぜん!』(無音) 小さな声で 『あいつら、怒るぞぉ、小ブルだから。』 と囁きました。
いえね、
『ぼく、ヤだもん。』 型お坊ちゃマン・内閣 みたいなものです。
経営者は誰もそんなに靖国参拝なんてして欲しくないのですよ。
「余計なことしやがって!」
それが本音ですよ。新自由主義では。

発想法の違いがご理解頂ければ幸甚です? が____?

紙の墓碑銘を紙銘とは言わないでしょ?
紙ならまだ救われるけど………………
電子はどうせ近いうちにみんな 「ゼロ」 になるように思いますよ。

あのね、
坊ちゃんが両手を振り回すほど恐いものはないんだからね。
強い奴は、それがようとして理解出来ないから始末に悪い。

革マル派???? 僕は片仮名で充分だと思います。
漢字と片仮名で表記するまでもないかと………………まるで中核派みたいですね。

僕はもっともっとネットの世界が左右入り乱れてグチャグチャになればエエと思っていたし、今もそう思っています。

でもね、
パーソナルになるのが遅すぎた日本感が強いのです。
タイポ・グラフィの歴史が浅い………………ワードやエクセルの講座に高い銭を払った歴史を忘れないでおきましょうね。
あ、
入力窓だけでも、使えたら スキル ですから、

ご安心を!

×× 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

