非正規で働くと老後は最悪だよ

憲法を変えるための準備運動 に協力しているつもりの転向組の僕。
皇室典範とはうまく考えたものだと褒めておこうと思います。
忘れてはいけないのは、いくら皇族だって資本の論理の内側ですよ。
それと人間解放とは別の話です。

非マルクス・反マルクス的にスタンスを置くと見えるものもあるんです。
小ブル的………………全然、話が違います。
そんなのは昔考えたぁ??_? それは、あなたが考えたに過ぎません。
僕は考えていなかったから、何を書こうが僕の勝手です。
個の歴史は個の歴史に過ぎません。何のアカデミズムも論理性もありません。

カクマルの言われ無き自意識と、自己中的な 黒田神話すがり隊 みたいなものです。
『マルクスがこうで、論理的にはこうじゃないか!?』←某・カクマルです。
「あはん?何語で?脚注に何を書いてあった?誰の植字で?」←庄田常勝氏です。
カクマルの連中も毛嫌いしていました、出来るだけ触らんで置こうと………………
ははは。
僕も、触りたくはありませんでしたから、組織論の話をしだすと話をはぐらかしたんです。
だって、
どっちが正しいとか間違っているとかではなくて、何を?どう?したいか?
ではないですか?
それに面倒極まりないですから………………でも、哲学を標榜する偽物を完全に論破しなければ、哲学者として駄目なんじゃないかと思います。
哲学者は、黒田寛一の全否定をすべきです。
ははは。
一銭にもならんから、しないでしょうね。僕はすべき価値ぐらいはあると思いますが………………
政治党派がデリダを批判する馬鹿馬鹿しさと同じレベルかもしれませんけど………………
言論の自由だし………………隷属下における言論の自由 の こぶし書房です。

僕は就活生は全員国家公務員を目指すべきだと考えています。
軍隊以外のね。
軍隊なんてぇのは、その内嫌でも行かざるを得なくなるものです。
歴史が証明しています。
地球温暖化防衛軍とか、氷河期抑制特殊部隊とか………………

人間が為し得ることはやらなければいけない というのは理解出来るのですが………………
きっちりと現有・科学的な解明が無い限り、氷河期説を支持します。
太陽の引力による地球の地震も支持するんです。
地球の何倍ものフレアが起こって、その現象が地球の引力に影響を及ばさない筈がないと考えています。
距離と時間軸を考えると8日ぐらいで到達し、51日周期ぐらいで地球を一回りするように思えます。
その時の流体の有り様で、地震の予知は難しいのでは………………

直射日光で暑くなる人類ですよ。蜥蜴も人間を恐れずに人影に隠れるんですよ…………喰われる恐怖よりも命と………………食用蜥蜴と新自由主義は似ている………………そう言えば、竹中と小泉の顔は蜥蜴に似ていると思いませんか?………………
単なる視床下部の内側だけの蜥蜴の欲望=新自由主義 と、僕には見えているんです。
けれど、
どう新自由主義を気取ろうが、「隷属」 の悲しい縛りからは逃れられません。
唯一神の不可思議な馬鹿笑い?
「わぁははは、ぎゃははは、こいつら孤立点でドツボに嵌まってらぁ!」
何をどう考えても、僕は日本語でしか頭の中で考えていません。
日本語で考えること自体が既に <共> でありますよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日も氷河期が近いのを肌で感じる・僕。
それにしても、
妙に暑い!
きっと、放射能がエルニューニョを引き起こすんだ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

