最終的には血祭りとなるまつりごと?

古代の政治家は、笛の一つも吹けなければ閑職に回されたそうな………………
カンガンされた中国の古代の政治家は、なにが存在していた時よりも右翼的になった?
って、カミュだったかが研究していたみたいだ………………
例の皮を剝いた死体の写真と共に………………ギロチン?
首を自分で持って2~3歩、歩いたという話は聞いたことがあるでしょ!?
僕は、実際に見たんですよ………………××鉄工という親戚の会社での事故ですぅ………………

無頭人が踊ったら、洒落にならないんだけど………………車椅子のダンスがパラリンピックの競技にならないのと同じかなぁ………………車椅子でウィリーをしたり、逆立ちをしたり、そういうお祭りが名古屋で実際にあったのですよ。
僕も、つい、うっかり、手足を車椅子に縛り付けて参加しました。
手?
ははは。
ハンデキャスト・ハンディ…………という事です。
いやあぁ~楽しかったぁ~。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

祭はエエけど、血祭りは辞めましょう!
何が何でも 『左』 を気取るのは 「変」 です。
何も成し遂げられなかったのに生意気です。

さぁさ、夏は祭だ!
ピッケルが騒ぐ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

