生長の家について

本当に谷口雅春氏の 【書いたもの】 =原テキスト を読んでみたのか?
この人達は?

思えることが多いんです。
僕は、死ぬときと、困った時しか宗教は 【横に置いて置く性癖】 の人なんです。
でも、
伝聞で伝わって来るのは 【印税】 の問題ばかりで、つまらないんです。
例えば、
神想観 だっけ? の実施中に トランスに陥る人 を何人も目の当たりにすると、
情けなくなります。トランスとは、関係ないし、現政権とも無関係だと思っています。
客観的にです。
中原中也が愛した先生は、何処???????

僕は前にも書いたけれど、北海道放送に出演した谷口氏を千石イエスだと思っていました。

失われていくものへの愛念 は、存続の危機を大元教のようにしたくなかったんだと思っています。
中心帰一………………意味の履き違えの多さで、幸福の科学へ流れるのは良く見えます。

【読む】 と言うのは、読んだことがある のとは、意味が違いますよ。
読んだことがある と言うのは、【読めた】 ということと違うんです。

「生長の家」 ってのは、実は非常に難しいことをお題目で大衆に分かり易くしようと、
文章伝道を唱えたのですが………………
某・巨大猛進集団に悪用され続けています。
某・巨大猛進集団は、天理教の教会のあり方 まで悪用し尽くしていますよ。
そういう意味で、猿まね集団です。
カクマルと うり二つ なんですけど………………

長男の呪縛は、現行法とは矛盾するんです。
でも、
【個】 でないと素敵な老後はあり得ません。
熟慮しなさい!

僕は現行法の子の平等に関する規定で親友を失いました。
現行法と現実の矛盾は、制度で逃げ切れる程に甘くはないと思いますけど………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

「障害者」 が 【人】 として扱われるのは、闘うソヴィエト内部だけです。
わっかんねぇ~だろうなぁ~、馬鹿には。

追記:
アキシノミヤ を現・皇太子の養子にすればエエ?
でも、
国籍が………………選挙権が………………【隷属】 やんけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中