「ィ」 の発音で解る団塊度

サティ なのか サテー なのか?
アイネ ツバイス なのか? ツアィス なのか?
トロワァー なのか? トラワー なのか?

ブルジョワ の 「ょ」 は解る?

ううん~、日本語って難しい………………
ムヅカシイ のか ムツカシイ のか ムズカシイ のか?

まあ、
企画書に小さい字(促音?これも、そくおん なのか? そくをん なのか?) を多用しておけば、
糞の役にも立たない政治家 は騙せるような気がする…………騙すのか? 玉すのか?
レイホー なのか? レーホー なのか?
ついでに、
糞の元にしか成らない官僚も………………糞の元になる?喰えるからエエのかな?

ハイデッカー と言うと、関西弁みたいだし………………ハイデガーって言うと、独逸語風でしょ?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

まあ、
なんだ、
言説って、後追い曽根崎心中みたいなもんだね。

ねっ!

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中