政治党派の構成員であることは、何の論理性も証明しない。

気象庁|地震情報
平成28年08月01日14時23分 気象庁発表
01日14時20分頃地震がありました。
震源地は宮崎県北部山沿い(北緯32.8度、東経131.4度)で、
震源の深さは約100km、地震の規模(マグニチュード)は3.4と推定されます。
各地の震度は次の通りです。

これを見て、「あれっ!」 と思えたら、あなたの感性は鋭いほうでしょうねぇ~。
少しだけ電磁波の乱れを研究しているみたいだね。
僕は 「地中抵抗値」 の方にシフトしているんです………………

ブヨブヨの地球の上で、放射能だらけの東京で 【受肉の祭典】 ですって!
素敵ですね、人類って。
おフランスの人工知能も大気の状態は予測可能精度が高いみたいですけど、
地球の裏側の地震にはスーパー・コンピュータの能力を使うのはもったいないのでしょうか?
普通に考えたら、
【鍛え上げられた人類の慧智としての肉体】 を
たかが日本ごときで実行される 【肉の祭典】 に送り込む事自体が共和国ではないみたいです。
僕は、出場辞退が相次ぐと思っていたんですが、

銭の魅力

には、共和制をもってしても敵わないのでしょうねぇ~。
僕は、反原発集会にもデモにも絶対に行きませんが、
不思議なものは不思議なんです。

僕がフランスの大統領なら、
「あれまぁ(アデバとかけてあります。ウフッ!)!辞めおこうよ。クーベルタン男爵に申し訳ないよぉ~。」 
って、言いますけど………………

ジジイの強欲は、働き型を変えたり、女性を輝かしても、抜けません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

政治党派だろうが、何だろうが、正しいことを言っていたら素直に認めれば済むだけです。
済まさないところに全ての強欲が潜んでいます。
政治党派に対する盲目的な愛は、スターリニズムを産みます。
反トロ・トロツキストも、ついでに産んでしまいます。

論理は極北において、初めて、個性と出逢う。
苦しかったら逃げ出そう!

卑怯 と 恐がり と 無責任
を併せ持つ、
匿名がお贈りしています。

名を捨てて、同窓会を解体せよ!

追記:
コピペに 「変なスクリプト」 が付いてくるので、時々気を付けて下さい。
僕の環境だけかなぁ???
CSS のエラーも見付けたりして………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

