Adobe Flash Player でエラーが出たよ。

Adobe Flash Player を普通にアップデートしたら、一緒にセキュリティ・なんちゃら・こんちゃら?が自働でインストールされて、
Windows7 が非正規表示で、画面が真っ黒になったんです。
で、
慌てず・騒がず、複数回再起動して、アドビのセキュリティ・なんちゃら・こんちゃら?を手動で削除したら、元に戻ったんです………………
複数回再起動で 「まとも」 になるのも変な話なんですが………………ち、ちなみに、セフティ・モードで F8 キーの連打ではありません。
僕はセキュリティは、マイクロ・ソフトさん以外のものは使いません。
帯域ブロックや、ポート反撃は個人の自由です。
電波法かな? よくお読み下さい。
憲法解釈より柔軟に解釈出来ますよ。しっかり翻訳して下さい。(現有和語で!)

なんで?
非正規になるのでしょうか?
僕は例のワレザーが我が家へ来なくなった日からワレズは基本的に皆無を目指していますが………………OS を不正に入手することはやったことが無いです。
もちろんメーカーさんが知らないところで、倒産した企業のソフトは多用していますが、全て仕事の対価として受け取ったものです。
ユーザー登録をしなければ不正だ???
なんということでしょう!
ユーザー登録なんて、メーカーの勝手な理屈でしょ!?
なんなら、【箱】 をお見せしましょうか?
僕は製品版は基本的にダウンロード致しません。

OS に最初から内蔵されている 「非正規表示」 を触るなんて、メーカーの恥ずべき行為と思いますが………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

ソフトを買ったら、細かい字を読んで、

箱は捨てないで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中