13インチと42インチが同じ料金なのが気に入らないNHK受信料

僕は受信料なんかは、テレビを売るときに先に徴収してしまえ!と、考えるタイプなんです。
下らない番組を地上波で流して面白いのは BS へ誘導する????
月に970円????電通辺りの考えそうなことです。

貧乏人の小銭集め は、死を招くのです。
低所得者の3万円の支給金は、償還払いの回転資金で使えません。

アベの便乗

8%が10%になる時、ぼったくり社会は GDP に後押しされて、便乗を産み、貧乏人を窮地に追い込むのです。
官僚は上手に計算したつもりで、1万5千円を支給するらしいのですが、
便乗値上げ型経済の恐ろしさを知りません。
確実に喰えなくなっていきます。

3本の矢を貧乏人に突き刺して、何が楽しくて政治をしているのでしょう?
その内、自分も捨てられるのに………………

資本家の最終目的はこの世から政治家を消し去ることですよ。
少し 【お勉強】 したら、解りますけど、
卒業したら 【お勉強】 は致しません????
ドクターX じゃあないんだから、ねっ。

1家で2台も3台も使っても、料金は一緒?????
使わない奴が馬鹿?????
日本人の美徳と合致しません。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

他人が遊びに来たら、テレビのスイッチぐらい切りましょうよ。
もっとも、
死に間際だったら、不安でしょうがないみたいですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中