ドーピンリック

生身の人間の動力だけでマラソンをしたら面白いと思う・僕。
ドーピング OK
器具 OK

そうすると前二輪自転車が一番になるような気がする。

何故?
後二輪は良くて、前二輪は駄目なのか?
実はよく解らない。

健常者が(もちろん障害者でも構わないけど。)考えられる器具を使って棒高跳びをしたら?
パラシュートか命綱をつけなければ死んでしまうかも………………

よく考えたら??解るけど、ドーピングは科学力で現在の規定をすり抜ければエエだけの話で、実は物凄い不公平を含んでいると思う。

僕は 【剣道】 以外のスポーツは興味がない。
日本の国技は剣道だと思うし、国教は天皇家の神道ではない旧・神道だと思っている。

わっかんねぇ?でしょうねぇ~。

スポンサーの制限無し、放映権の縛り無し、国籍問わず………………遺伝子組み換え筋肉 OK

ははははははははははははははははははははははははははははは。

開催したら、儲かりまっせぇ~。
短絡・刺激好みの娑婆でっせぇ~。
なんなら、企画書書きましょうか?

ははは。

電通を通して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中