20人の重度障害者の夜間を1人で看る?時給900円ぐらいで?

まあ、恐れ入っているんです。
頑張って 「仕事」 をするにも限度ってものがあるでしょう!?

【痛み】 は直接的に障害者へ向かっているのです。
しかも、
糞の役にも立たない新自由主義者の手先の政治屋が、同じく糞の役にも立たない官僚と相談して決めたらしいのです。
アイデアは?
糞の役にも立たない電通でしょうか?

新自由主義と言うのは、人類の 【創造力】 を根こそぎ奪い、【想像力】 も剥ぎ取っていくものですねぇ~。
おお、恐ッ!
どことなくスターリニズムと似ているから、余計に恐い。
反スタ・スターリニストともそっくりです。

哲学から 【懺悔】 と 【贖罪】 を排除しては、ポスト・モダンも糞も無いでしょうがッ!
【懺悔】 があるから、止(とど)めて・揚(あ)げる ことが可能なんです。

銭の亡者から銭を奪い取るのは宗教では無理があると僕は思います。
他人から1円でも奪えば、犯罪と思うでしょ???

ははははははははははははははははははははははははははははは。

革命とは、守銭奴から銭を奪うことですよ。
ある程度紳士的な態度は取れる理路は有り得ない? ような気がします。
65歳の障害者に来る後期高齢者制度へのお誘い………………なんだか、人格の全否定をされてるみたいだ………………
地デジ・チューナーを返却しようかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中