大学病院が嫌いな・僕

♪ 仲良しこよしは何だかあやしい
夕焼け小焼けはそれより淋しい
一人で見るのがはかない夢なら
二人で見るのはたいくつテレビ………………

やたらとこのフレーズが耳について離れないんです。
【監視】 というのは、される方の身になかなかなれないものですよ。
僕なんか、大学病院へ行くと必ず実験材料みたく扱われます。
教授が診察するのですが、周りに7~8人の研修医や医学生が必ず付いてきます。
必ずです。
【完治】 という 【約束の地】 が存在するわけでもないのにィ………………
希少な例 を観察して、何が楽しいのでしょうか?
最大で6ヶ月で完治すると言われた 「とう骨神経痛」 も、リハビリ関係の人々や、主治医(民医連系です。)の努力で、5年と数ヶ月で今の状態になりました。
未だに右手の人差し指と親指は感覚が戻りませんけど、ウンコの後の尻ぐらいは拭けます。

観察したり、指導したりはエエけれど、対象者に解らないようにして下さい。
精神的にまいりますよ。

カクマルの監視の目が肌で感じられるようになっているのです………………
困ったものです。黒田病の患者を観察して完全治癒に向かわせて欲しいなぁ~。

僕の持論ですが、政治党派は結成から終焉まで全ての歴史を全ての構成員が責任を持つべきです。

【約束の地】 を幻視しなければ、とてもじゃないが生きた心地がしない土地に生きている?
ここは、まあ、混ぜ返しで哲学なき地ですから………………

ニーチェを利用しなければ精神的に保たなかったヒトラーでしょうか?
日本では天皇さんを………………でも、天皇さんは哲学者ではありません。
生身であること利用しようとする姑息な電通………………

もう、僕は電通的発想は辞めた方が無難な気がしますけど………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

人間解放の唄は、別に 【約束の地】 を指し示す運動ではありませんよ。
日々これ精進。
解放を天国ではなく、あくまでも現世で!というのが基本です。
僕は、カッコええ解放派より、どん臭い解放派が好きでした。

か、感性の無限の解放を!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

