ただ目立ちたいだけの奴を障害者は嫌う

なんだか 【そこ】 へ行き着く経路が見えるようで、つまらない事件が起きたような気がする。
涙が止まらないんです。

精神喪失が自動車の運転は出来ない?
『気ちがい』 は、罪です。????
特に自分がそうであると認識している場合は、もっと最悪です。
親族縁者の全てを調査すべきです。

「施設」 だから何も手を打たずに放置した???
警察管の宿舎や国会議員の官舎だったら、すぐに手を打って何とかする???

【目立ちたい願望】 の蔓延は、社会の死滅課程でしょうか?

だから、言ってるでしょ!!
目立ちたい奴 の行き着く先は薬と他者の抹殺へ向かいます。
キリスト教的な下地がないと社会は滅んでいくような気がします。

なんで?そんなに他者と関わったり、目立とうとしたりしたいのか、
僕には解りません。

今日は一人の先輩ワレザーの死を知りました。
家族葬で、ひっそりと葬儀は行われたそうで、19日だそうです。
『らしい死に様』 だと思い、香典その他は無しです。 別に僕がケチだからではないです。
ひっそりと暮らして、ひっそりと消えて行くと本人が言っていましたから………………
それに親族に要らぬ気遣いをさせたくはありません。
いつも我が家に来ると、馬鹿話を2時間も3時間もしていました。
嬬恋が好きでした。
冥福を祈るだけです。
ちなみに僕より一歳年上で、僕と同じ金沢の高校を出ています。
年金暮らしは2年も出来なかった………………

なんだか、悔しいね。

×× 拝

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

