聖人君子

自分がそうでもないのに他人は 【そうであって欲しい】 と考えるのが間違いです。
結局、聖人君子を求め続ける先には、
ウンコの後に尻を拭いて貰う天下人??となる????

で、
大人は実効支配だけを求める??
それが 【常識】 なの?

問題は 【個】 の資質や個有史の裏話では無く、

公の銭をどうするんだ!?

ではないのか?
残念ながら人類は今のところ 【銭】 でしか他者を推し量れない。
都知事に誰がなって、
誰の懐に 【銭】 が転がり込むか?

オリンピックで動く銭は、貧乏人には想像も付かない巨額だよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

せめて、10円でも………………

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中