差別されし者

一回孤独になりなさい。
一回群れを離れなさい。
天国が見えるかもしれないから………………

スキルもいらない。ドクターX じゃないんだから。

権威を嫌い、群れを………………
権威と群れが無ければ知性は成り立たないのかな?
そんなことは有り得ないと僕は思うけど………………
なぜなら、積み上げられた自分は 既に 群れで在り、権威の輪廻転生の末裔ですから。

確かに自分の直感ほど充てにならないものはないけど………………

積み上げられた 【柵】 や 【枠】 の積み上げ方の問題があるような気がする 【ちゃぶ台返し】・技 なんだけど………………

【柵】 や 【枠】 の中で拍手喝采を受けて、何が楽しいのか?
僕には生涯解らない。
障害者ですから。生涯解らないのですぅ………………

言いようも無い孤独に一回でエエから身を投じて下さい。
そして、
「自分という他人」 を意識して下さい。
決して、自分という他人を殺す殺人者にならないで下さい。

【死】 が自己完結だとしたら、そういう風に考えるとしたら、人類なんて、
なんてつまらない生き物でしょうか?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

金沢では7月13、14、15日がお盆です。
ですから、
蝉を捕まえて逃がすときに 「盆に金持って、来いや!」 と言っても、
無駄な気がします。
8月のお盆だったら、持って来たりして………………
一桁間違えて振り込まれないかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

