駄菓子屋

2016_デビアン安定版デビアンで遊ぼうよ!
慣れてくると、全部無料の世界が楽しいですよ。
気づかない内の税金と一緒で、ある程度の人柱は、何の差し障りも無いですよ。

最近、僕はデビアン・GNUリナックスをよく使うんです。
デストロを巡っているのは、駄菓子屋の店内をうろつくみたいな感じかなぁ?
ちょっと違う?

ちなみに勘亭流はフリーのものではありません。お気を付け下さい。

ははははははははははははははははははははは。

手で触れるように有機LEDが進化すると良いですね。
店舗を復活できるかもしれんね。
リターンを押すと、画面がグニュって!
ち、ちなみに、貞子だったら、どうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中